2015_12
02
(Wed)23:45

【関西で通信制高校をお探しなら】不登校・登校拒否・引きこもりで転校をお考えなら京都美山高等学校へ

●高校転校を考えるなら京都美山高等学校へお越しください。

学びの方法は、人の数だけあります。

京都美山高等学校は、日本初の『インターネット通信制』高校です。

インターネットを通じて自宅のパソコンで授業を受ける在宅学習が中心で、
基本的にはスクーリング以外、通学の必要はありませんので、

各自のペースで学習を進めることが出来ます。

不登校・登校拒否・引きこもりで転校をお考えなら京都美山高等学校へお越しください




●サポート校や技能連携校と違い、高校の普通科卒業ができます!

京都美山高等学校の授業は、インターネットを利用した在宅学習です。

面倒な郵送でのレポート提出がなく、高校卒業に必要な単位が取得できます。


不登校・登校拒否・引きこもりで転校をお考えなら京都美山高等学校へお越しください





●通学コースも完備した、通信制高校です。

京都美山高等学校は、数ある通信制・単位制に先駆けて、
日本初のインターネット通信制高校として進化し続けています。

2010年度からは、通学コース(週1・2・3日の中から選択)を完備し、

自分のペースで登校する事が可能となりました!


教室で勉強をする事、同級生や教師と会話する機会を作る場として、
また、昼夜逆転してしまっている生活の改善のために、
無理なく通える『通学コース』へ自由に変更できます。
不登校・登校拒否・引きこもりで転校をお考えなら京都美山高等学校へお越しください




転校、転入学、編入学、単位数、不登校、進路について…。
今、不安に感じられている事、何でもご相談ください☆

▲ぜひ一度お気軽にご相談ください▲


京都美山高等学校は、学校教育法第1条で定められている正規の高等学校です。
「サポート校」や「技能連携校」ではありません。

【京都 通信制高校】をお探しなら京都美山高等学校!インターネット通信制

▼ランキング参加中です。よかったらクリックしてください☆
 にほんブログ村 教育ブログへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント